舟宿平井の屋形船は飲み放題を利用できてスカイツリーなどの素敵な景色も堪能できる


飲み放題を活用した屋形船で東京湾で舟遊びを満喫

東京で素敵な旅をしたいと思っている人にピッタリなのが、舟宿平井が提供している旅です。
舟宿平井が提供している旅というのは屋形船の旅で、東京の運河を進んでいきます。
手配してくれる屋形船の中には、清潔なトイレがついている他、冷暖房もついていますから、どの時期でも快適な屋形船の旅を楽しむことができると言えます。
また、カラオケ設備もあるため、歌好きの人は船の旅と一緒に歌の旅も楽しむことができて嬉しいものです。
ちなみに、メインは屋形船の旅なのですが、もう1つ見逃せないのが料理の提供です。
料理の方がメインと思えるぐらいに豪華な内容になっていますから、景色そっちのけで味わってしまう人もいることでしょう。
ちなみに、飲み放題も付いていて、お酒も用意されていますし、ソフトドリンクも用意されていますから、豪華な料理をよりおいしく味わえると言えるでしょう。
そして、舟宿平井の屋形船の旅では、素晴らしい景色を眺めるという楽しみもあります。
舟宿平井の屋形船はすべて展望デッキがついていますから、周りの景色を360度大パノラマという形で堪能することができるのが大きな魅力と言えます。
なお、見える景色はスカイツリーやお台場の街並みなど、見ごたえのあるものばかりですから、とても素敵な船の旅を体験することができると言えます。
ちなみに、コースは4つあり、お花見コースもありますから、桜の季節に利用して、船内でお花見をするというのも素敵なものです。